きみのためなら死ねる

確かに、私は24時間ネットの中にいるが、まだまだ知らないことはたくさんある。この記事のタイトルが、まさかゲームのタイトルであるとは信じられない人もいるだろう。
既出のまいやひーFLASHのページで、また奇妙なFLASHを見つけた。絵はさておき、どうにも耳に引っ掛かる音楽である。それは、ゲームの公式サイトで流れているものだった。
早速訪ねてみると、「きみのためなら死ねる」というセガのNintendoDS用ゲームソフトの公式ページだった。一枚で、他に何もリンクがない。と思ったら、隠しリンクが散りばめられていた。どうも恋愛ゲームのようだが、今までのよりH度がかなり高いようだ。とはいえ、乳首がリアルに出てくるようなものではない(当たり前じゃ)。
NintendoDSの特長であるタッチパネル機能をフルに使って、例えば画面に出てくる女の子を触るとかつつくとか、そういうアクションができるらしい。やっぱりかなりH度は高い。モロだの中だのストレートな表現が多い昨今、そういう暗喩なエロはなかなかお目にかかれない。
かつて旧みかつうで、ドリームキャストの不振にあえいでいるセガはハードをやめてソフトハウスに徹しろという記事を書いたことがあるが(残ってたら紹介したい)、私の意見は当たっていたようだ。任天堂でこのようなソフトが出るのも、やはり山内という呪縛が解けたからである。あとは、青少年なんとか委員会みたいなところが、このゲームにチャチャを入れないように警戒しておきたい。
このゲームは恐らく、NintendoDSのキラーソフトになるだろう。実際のところ、やってみたいのは正直なところだ。
きみしね公式 http://kimishine.sega.jp/