昨年に引き続き10連休になった。
世間ではGWならぬGMを送っている人もいるかもしれない。
いやいや、全然ゴールデンちゃうし、て言われそうだ。
今年は好天に恵まれ、日中に雨が降った日が一日もなかった。
なのですっかり日焼けしてしまった。
おっと、外出自粛だった。バレちまうぜ。
さ、仕事しよ。
カテゴリー: 雑記
お目覚めけろちゃん(ず)
今年は冬眠中、ずっと見えるところにいたので安心だった。
わかっとんのかな。
最低気温が二桁の日が多くなり、昨日から完全に外に出てきたので冬眠セットを解除。
ポトス買ってこな。
今年で何年目や、もうわからんw
餌獲ってこよう。不要不急じゃないから堂々と行くでw
春なのに
それどころではない四月だ。
ニュースで開花情報をやってないから、いつのまにか桜が満開である。
今のところ仕事には影響がない。
例の三密の二密くらいは満たしている職場だが、みんな引きこもりばっかりなので大丈夫なようだ。
やっぱりあの一月の熱のない風邪はそうじゃないだろうか、何度も言うけど。さ、オレもゲームしよ(嘘じゃ
おまけの日
毎年恐怖の二月だが、もうおとんもおかんもいないのであとはてめえが死ぬだけなのでもうどうでもいいw
一日一日無事に生きられればそれでよし。
しかしまあ、毎日毎日何かトラブルがあるなあ。
今日も朝からIPアドレスが大阪になってるのでラジコが大阪になってαステーション入らへんがな。
いろいろ試したけどあかんわ。
さ、雑用するか。
たんおめ
今年から一日前が天皇誕生日なのでなんか気分がいい。
去年は大台になったのでいろいろと感慨があったが、もう何もない。
いつもの一日と同じだ。
誕生日は生まれたことに感謝する日である。
感謝すべき両親は遠い所へ行ってしまった。
この思いが届いているだろうか。
聞いちゃいねえw
普通のカゼやった
昨日の夕方くらいから熱っぽくなり、重くはないが咳も出始めた。
何より身体のだるいのが気になって、仕事休んで医者に行ったが、普通のカゼだった。
痛い思いして鼻に棒突っ込まれたのに。
しかし去年インフルエンザにかかったときも、ちょうどこんな感じだった。
もしかしたらまだウイルスが表に出てないだけで、明日くらいに高熱が出るかもしれない。
こないだの連休、なぜこんな時期にミナミくんだりまで行ったのだろう、オレ。
なんかヘンなウイルスでないことを祈る。
もう仕事かよ
今年は正月休みが短いような気がする。
ここ数年がちょっと長すぎただけだろうか。
こういうときのための有給よなあ。
来年からちゃんと取ろう。
ねむたーい。