2009 Bowman 2009/06/072010/07/23 みかつう コメントをする 金欠でパックすら買うこともままならないが、基本くらいは押さえとこう。 ここ数年はラインナップが固定されているボウマン。パック1のゴールド、現役選手は赤、ルーキーは青、プロスペクツは緑と。でクロームが2枚。 でも今年はWBCのカードが入っている。サムライジャパンもあるのかな。それを確かめるほど買いたいなあ。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2008 Bowman Draft Picks & Prospects 2008/12/052010/07/23 みかつう コメントをする 毎度お馴染みBDPだ。ドラフトピックスとプロスペクツが2枚ずつ、それのクロームが各1枚ずつ、でゴールドが1枚と。 パラもオートもてんこ盛りである。最近はカードの質もよくなったね。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2008 Bowman Chrome 2008/08/272010/07/23 みかつう コメントをする おお、出たのねクローム。 レッド、オレンジ、ゴールド、ブルーのリフがあるぞ。戦隊ものか。 リフはきれいだからいいけどね。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2008 Bowman 2008/05/252012/06/19 みかつう コメントをする 毎度お馴染みボウマンでござい。 今年はルーキーとベテランで若干デザインが違う。 パック1でゴールド、プロスペクトがレギュラー、クローム二枚ずつ入っている。もう別でクロームが出なくなったね。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2007 Bowman Draftpicks & Prospects 2008/01/062012/06/21 みかつう コメントをする お馴染みボウマンのアップデートである。 オート山盛りでルーキー買いにはうってつけのブランドだ。 なんかファクシミリシグネチャが太いぞ。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2007 Bowman Heritage 2007/11/172012/06/21 みかつう コメントをする 値段の割にいろいろ楽しめるお買い得感のあるブランドだ。 パック1でレインボーパラレル、プロスペクトがパック2、ブラックとレッドのパラがあり、レッドは1of1だ。 写真より絵の方が権利関係で安く作れるのだろうか。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2007 Bowman Chrome 2007/08/302012/06/21 みかつう コメントをする 年によってはお目にかかれないこともあるボウマンのクローム。 どうもリフラクターが極悪パラになっているようだ。7種ほどあるらしい。まあいつぞやのファイネストよりはマシか。 箱で開けたいところだが誰か買ってくれ。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote