2014 Bowman

2014 Bowman
今日は朝からついてない日だったので、摘みも案の定スカだらけだ。
ぼーっとパックの裏のオッズを見ていると、なんと百万パック1というのがあるではないか。
ある意味マスターピースよりすごいw
全製造品で1枚なんじゃないだろうか。
引いた奴は死ぬぞw

そして今年もアイスパラ。地味に引きがいいボックス1。
2014 Bowman

2013 Bowman Platinum

2013 Bowman Platinum
私がせこせこ買っていた時代にはなかったブランドだ。
レギュラーがもうきれいな加工で、リフとそんなに変わらないくらい。
しかし実際リフと比べると、やっぱりきれいだなあ、リフ。

2013 Bowman Platinum
これってGOLDパラでいいんかな。ようわからん。