3月のあったかい日に丸一日山歩きして翌日にずるずるになったが、それ以降、あまり症状がない。
今年は確か多いと聞いている。
昨日も一日中山にいたが、ちょっと鼻水は出てるもののそれほどではない。
今はヒノキの真っ最中、このままで済んでくれればいいが。
(こういうことを書くと次の日にずるずるになる予想)←なったなった
カテゴリー: 雑記
オレ誕
いや、もうこの年になると365日のうちの一日って感じになってくる。
でも明日はすき焼きするぞ。もう半年に一回くらいしかしてないな。
毎年言ってるが、おとんとおかんに感謝。
大きな病気もなく(コロナは2回目罹ったけど)、健康診断も5年連続くらいでほぼAやし。
久々に凡蔵のロールケーキ買うかな。
年の瀬
台所の大掃除は昨日で終了。
おせちの買い物もあとは生ものを残すのみとなった。
なんだかんだで金遣うなあ。
部屋の大掃除はPC周りをしなくていいのですぐ終わりそうだ。
さ、ゲームしよ。
ビバ冬休み
昨日仕事納めで今年の冬休みはなんと最長17日。
小学生並みに休むなあ。有休なくなってまう。
それでなくてもコロナで5日も使ったのに。まあいいや。
掃除やらおせちの食材の買い出しやらで年末まであっという間だろう。
とりあえず朝ゆっくり寝よ。
熱は下がった
結局医者に行く直前が一番厳しく、実際向こうで検温したら37℃台になってたし、今日は36℃台中盤で落ち着いている。
しかしこれでも平熱よりは若干高いので完治というわけではない。
昨日から鼻が詰まりだして、まだ咳もちょっと残る。
体のだるさはなくなったので、もうずっとゲームだ。
面白いゲームがあったのでいずれまた。
新型コロナ(2年ぶり2回目)
症状的には完全にインフルだと思っていたが、検査の結果は新型コロナだった。
昨日は38℃台で今朝もそうだったが、ちょっと下がってきてるもんな。
インフルの検査で使うあの鼻の奥に突っ込むやつ、あれで新型コロナも判定できるようになってた。
もうみんなマスクしなくなってるけど、これから寒い季節、人込みではしたほうがいいみたいね。
