2021 Bowman Chrome 2021/10/212021/12/07 みかつう コメントをする どっかのなんか。リフが出たからいいようなものの、パック2000円は高過ぎやろ。NBAじゃあるまいし。Finestより高いのか、ぼったくりやな。Optic買えへんかったし、これでスカやったらキレ倒してたで。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2021 Bowman 2021/07/152021/12/07 みかつう コメントをする はあ、やっとショップ行けた。結果は大撃沈やったけどね。久々に大阪ちょっと歩いた。相変わらずでよかった。ボウマンこれで1000円越えやでふざけんな。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2020 MLB Bowman’s Best 2021/01/102021/12/07 みかつう コメントをする 今年の初買い。結果は言わずもがな。スカパックを摘まんだけでもよしとせねば。というか、2300円でこの内容ってどやねん。あ、だんだん腹立ってきたw share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2020 MLB Bowman Chrome 2020/10/032021/12/07 みかつう これパック1500円もすんの⁉ふざけんな‼確かにカードの仕上げはパニーニより上やけど、パラの1枚くらい入れろ。そら売れんわ。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2020 MLB Bowman 2020/08/252021/12/07 みかつう 摘みが全然うまくないここ最近のボウマン。もうリフがシリアルになって何年経つかな。昔はパラもたくさんあったのに。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2020 Bowman 2020/06/162021/12/07 みかつう コメントをする リフが全部シリアルになって、パラも激減してしまった。これでこの価格は高すぎる。昔のちょっと安っぽい感じがよかったなあ。 share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote
2019 Bowman’s Best 2019/12/232021/12/07 みかつう コメントをする これはいつもすっと買える。パック1でリフ。いつもよりリフ具合がきれいに写ってるわw share:シェア Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X はてな で共有 (新しいウィンドウで開きます) はてな Evernote で共有 (新しいウィンドウで開きます) Evernote