
そういえば大阪場所も気がかりだ。
相撲の観戦場所というのは非常に人口密度が大きい。
無事開催されるだろうか。
いいかげんインサート設定してくれ。
初場所あろうことか三連敗。
誰かもう少し早く引導を渡してやってほしかった。
日本人力士は贔屓の引き倒しだが、弱い横綱はいらない。
もっともっと強い圧倒的な日本人横綱の誕生に期待しよう。
生きてる間には無理かなあ。
インタビューでこちらも思わず涙が出そうだった。
40手前にしてアキレス腱断裂から帰り入幕だけでもすごいのに、さらに勝ち越しとは。
世のおっさん連中もうかうかしてられない。
次は豊ノ島関だ。幕下でうろうろしてる場合ちゃうど。
場所の外がいろいろ騒がしい相撲だが、来年も楽しみだ。宇良はよ帰ってこい。