忙しくなければ11日まで休み取ったかもしれん。
今年は28日休むのが精いっぱい。
しかしこの微妙な隙間は休み取りにくいよなあ。まあ働くけど。
冬2回風邪ひいて有休もあんまないし。
何より天気よさそうなのでよかったよかった。
カテゴリー: 雑記
そろそろ花粉終了
先週くらいが一番ひどかった。
ほぼ毎日投薬しないともうずるずる。
今年はそこそこきつかったなあ。
あとは夏前の河川敷に気をつけねば。
ぼちぼち花粉症
もう3月も半ばか、早いな。
昨日あたりからやっと暖かくなったので一気に花粉が出だしたようだ。
スギヒノキ関係なく花粉の量が多ければ症状が出ることが最近わかったが、やはり症状が重いのはヒノキだ。
仕事に影響があるので辛いね。薬買わなな、去年のがあと3回分しか残ってない。
誕生日にカゼひいたぞおい
いやはや、先週からなんか喉痛いし咳ちょっと出るなと思っていて、土曜日の岸和田でトドメ刺されたね。
岸和田めっちゃ寒くて、風がめっちゃ強かってん。こりゃカゼひくなと思ってたけど。
まだ37℃超えの熱は出てないが時間の問題だろう。
12月にひいたやつと同じ感じがする。
すき焼き食ったけど治らんやろな。
仕事納めじゃ
今日届いたトレカが大ハズレでかなり凹んどりま。
でもまあ明日から冬休みっと。
今年はちょっと少なめ(?)で二週間ない。
もっとトレカ買えるように仕事しよ。

