
うーん、公式でもうボックス売らんのかなあ。
なんか、ヤフーとか楽天でToppsの公式ストアがオープンしてんのよ。
そこでは売ってるねんなあ。
これはたまたまショップ行けたので買ってきた。行ってなかったら買えなかったかも。

一番右は爬虫類リフだってさ。なんじゃそりゃ。
バリュー限定のグリーンボーダーがないなと思ってたら1/656てふざけんな。

インサートはなんかいっぱい。全部クローム系。

いやこれは上出来やん。菅野やん。

2年ぶり2回目でまた駿河屋に騙された。しかも同じ手口だ。前回はこれ。
今回は商品情報のページにクリスマスエディションの箱絵があったので(前回もあったかな)大丈夫だろうと思っていたが。

全然違うやんけ。アホかお前ら。
これ優良誤認とかで訴えたら勝てるかな。
とりあえず苦情送っといたけど、ようそんなんで商売できるわほんま。
もう駿河屋は二度と使わん。